TKT*RandomWalk

tkttkt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 25日

一日一写 20

試験ようやく終わったー
合格ラインは越えそうです。一安心。

まだまだやんなきゃならんこと一杯あるね。
気づけば保険料の年末控除証明書とかきてるし、もう年末近いんだよな・・・。
時間たつ早さに焦らず、一つ一つ着実にやっていきたいな。

久々に写真。かなり前のだけど。

夕暮れの六本木~麻布十番
街灯のシャープな光。
色々なモノがにモニュメンタルに、ソリッドに
浮かび上がった。



f0209000_239142.jpg









f0209000_2395890.jpg







f0209000_23101173.jpg







f0209000_231020100.jpg







f0209000_23103863.jpg








f0209000_23121167.jpg

α200 × minolta35-70mmF4
[PR]

by kshrtkt | 2009-10-25 23:12 |
2009年 10月 11日

一日一写 19

大と小

オープンキッチンはフォトジェニック。

f0209000_23151692.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G


10月下旬の試験終わるまでカメラ持ち出す機会は減りそうです。
[PR]

by kshrtkt | 2009-10-11 22:17 |
2009年 10月 04日

5年越し

PC買って5年目にしてようやく、ウインドウズムービーメーカーがインストール済みであることに気づいた。
program filesで探さないと分からないって・・・

さいきんPCにガタが来て、電源勝手に落ちるという有様でして、PCで録画予約していた細かすぎて伝わらないモノマネファイナルが案の定録画できていなかった。大変残念。

決勝始まる直前に帰ってこれたが予選は見れずじまいとなってしもた。

・「ボルトは何秒出すと思う?」という質問にズバリと噛み倒した永島キャスター

・記者の声が聞こえなかった時にする広末涼子の決め顔

・バス移動で目的地に着いた時の元日ハムイースラー

・菊川怜に「彼女が出来たらどこでデートする?」と聞かれたときのケイン・コスギ

この辺見たかったな!ケインコスギはなんて答えたんだ・・・
[PR]

by kshrtkt | 2009-10-04 00:17 |
2009年 10月 01日

KYOTO 2009 SEP-5(比叡山 苔にも宇宙感)

京都最終日は日帰りで比叡山延暦寺へ。一両編成のローカル線からケーブルカー、バスを乗りついで
山頂に向かう。
比叡山ってもうほとんど琵琶湖に接していたのか!そんなことすら知らなかった。
そして延暦寺というのも、比叡山に点在する寺院の総称なんだってね。知らなかった。

苔むした道を歩きながら山中の寺社をめぐる。
市内の観光地的騒がしさはここにはもはやなくて。その分、木や苔や寺社が経てきた時間の
痕跡が感じられる。

苔の上に残る蝉の羽。石を侵食する菌、使命に応えるように上へ上へ向かう樹木。
仏教的宇宙観の片鱗を見て、京都の旅を終える。

f0209000_02565.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G









f0209000_031077.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G








f0209000_032677.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G








f0209000_034049.jpg
α200 × minolta35mmF1.4G









f0209000_035446.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G










f0209000_04891.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G







f0209000_093712.jpg

α200 × minolta35mmF1.4G
[PR]

by kshrtkt | 2009-10-01 00:06 |